新年明けましておめでとう!!
今年も無事にここネブラスカで年越し迎えられました。
今年の年越しも去年に引き続き、まずはみんなで年越しそば食べて…
今回ももちろんお餅作って…。
初日の出見てきました。
去年と違うのは、ちょっと遅れてクリスマスツリーを出した事かな(笑)
では、2009年も良い年になりますように…☆彡 (-人-;)
皆さんもよいお年を…。
ではでは☆
今年も無事にここネブラスカで年越し迎えられました。
今年の年越しも去年に引き続き、まずはみんなで年越しそば食べて…
今回ももちろんお餅作って…。
初日の出見てきました。
去年と違うのは、ちょっと遅れてクリスマスツリーを出した事かな(笑)
では、2009年も良い年になりますように…☆彡 (-人-;)
皆さんもよいお年を…。
ではでは☆








