私は「#MeToo」運動を支持しています。 それに準じて私は企画「黒い砂漠の「総合取引所」を救いたくないか?」を「YouToo」運動と名付けています。 この企画で供給できる「購入待機中」のアイテムは少量ですが それをするプレーヤーが増えればこの「総合取引所」のアイテム枯渇状態も改善するかもしれないためです。

 

 

黒い砂漠の「総合取引所」。 クエストなどで何かアイテムを入手したり、加工などで何か作ろうとしたとき すべての必要アイテムがすんなり「総合取引所」から入手できたのは指折り数えるほどしかない経験をしたことはありませんか? この新企画はそんな黒い砂漠の「総合取引所」の「購入待機中」のアイテムをライブ中に入手し、供給していくことで黒い砂漠に貢献しようとする企画です。

 

毎週日曜日19:45にライブの形で進めようと思っています。

ブログではその貢献度をまとめていきたいと思ってます。