夜の日になごんでるけどなに?僕が誰だって?三浦純平ですがね?最近の僕の曲はどうも良い感じになるよね~まぁこれは僕の話になるんだけどさ?最近の曲ってなかなか秀勉なのが多いよね~!僕の曲!!そう!!僕の曲ね?まぁそんなことより僕のMVがまた出たんだよね~本当にかっこいいんだよ~最初はこれ映ってるのだれっ?ってなったけどまぁ目を凝らしたら僕だったよね~まぁよろしくね!今日の純平セレクト佐世保バーガー / 美味しい