ごめんねー!随分と更新遅れてごめんなさい純平心の俳句いやー結構忙しくなって携帯家に置きっぱは不味いよね~笑笑ここ二日間は新曲を3つ作ったからさー まぁ全部ボツになったけども個人的にはいい仕上がりになったよ!そうそう!この前のブログの写真で間違いがあったんだよ!これ、前はお茶って言ってたけどほんとは緑茶でしたっ!!ホントに申し訳無いです!!そんなこんなで今日も頑張って生きましょう!今日の純平セレクトHEY JUDE/The BEATLES