おはようございます。5月もブログにアクセス、ありがとうございました。6月もよろしくお願いしますニコニコ

 

さて、つい最近のことですが、職場内で行われる健康診断の日にちが決まり、今年は7月15日(金)の朝に行われることになりました☆

 

そして、前立腺(PSA)の検査が、去年まではオプション項目の一つとして、1,760円(給料引き)の検査費がかかっていましたが、今年からはこの検査費が会社負担になる予定とのことで、これは良いと思い、前立腺の検査を受けることを決めました。ちなみに僕にとって、前立腺の検査を受けるのは、人生で初めてですので、検査当日は多少ドキドキしそうです(苦笑)。

 

健康診断までは、まだ1ヶ月半ほどありますが、今年も去年同様、再検査に引っ掛かる項目が一つも無いよう、引き続き規則正しい生活を心掛けていきたいと思います!

 

簡単ですが、今回のブログは以上です。それでは皆さんにとって、6月も素敵な日々になりますようにニコニコ