おはようございます。今回のブログは、8月10日~8月16日までの週の1日当たり平均ペタ数を、日ごとのペタ数と合わせて発表します。このような結果となりました。

 

10日→223ペタ

11日→240ペタ

12日→233ペタ

13日→228ペタ

14日→234ペタ

15日→230ペタ

16日→221ペタ

 

この週の1日当たり平均ペタ数:229.9(↓1.1)

 

う~ん、ちょっと残念でしたね。16日を除いた平均では231.3で横ばいペースだったんですが、その16日のペタ数が伸び悩みました。確かにお盆シーズンでペタ数が下がる想定は、僕の中にありましたが、正直あと10ペタ前後は欲しかったです(苦笑)。

 

ということで、大幅ダウンまではいかないものの、先々週から通算して5.5ペタ下がってしまいました。果たして、昨日からの1週間のペタ数はどうなるでしょうか?3週連続ダウン、免れるか…?

 

以上で、今回のブログを締めたいと思います。それでは皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さい。

 

ペタしてね