フェリシアのMIEKOですウインク


今日から12月❗️

気忙しい月の始まりです

連日のイベント出展のご案内で

すみません!笑い泣き


ラジカルフラワー加工された、

クリスマスツリーオーナメントを

作りました♪


こちら、手のひらにサイズの

可愛いオーナメントです


ちいさくても、

消臭、抗菌、抗ウィルス、防カビ

防汚、発揮してます❤️




さて、次は今人気のスワッグ


また、こちらはホワイト系で

作ったスワッグキラキラ


甘い感じで、ちょっとだけシャビー感も…


やや透明な、なんとも言えない

ホワイトユーカリが

効いてますウインク


こちらも色違いで

2点のみの限定となります


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



飾って目で楽しみ、

身の回りの空気をクリーンに

ラジカル生活はじめて

みてくださいね〜



空気触媒加工したお花を実際に

目で確かめてお買い求めできる機会が

出来ること…



嬉しい反面、

久しぶりのイベントで

少し緊張してきました汗



でも、他の作家さんと一緒に

ワクワクしながら楽しく

参加したいと思いますウインク




クリスマスツリー【クリスマスコレクション2021】クリスマスツリー


昨年はコロナで全てのイベントも

自粛されて、なかなかリアルで

お会いすることがままならない時でした


2年間充電期間を経て

今週末に展示会を開催しますキラキラ


日時 

展示販売会 12 月 3 日(金)から 5 日(日)11 時~18 時 

 (4 日(日)16 時まで )


場所 

ギャラリーステラ 

〒167-0042 東京都杉並区西荻北3丁目13ʷ11 1F 

総武線西荻窪駅から徒歩 5 分 

080-1273-7631 

https://www.gallery-stella.com/ 


私が在廊の時間には

ラジカルフラワーの消臭実験致します赤薔薇

(3.5日在廊予定)


JR西荻窪駅から徒歩4分の好立地。
賑わう大通りのすぐそば♪
駅からもわかりやすい立地です

近隣にはアートギャラリーや雑貨店、アンティーク通りに加えて人気の飲食店が多くあります

西荻散策を楽しむことも良さそうです♪

感染対策をしながら細心の注意をして、
販売会を開催致しますので
ご都合つきましたら
是非、足をお運び下さい♪

よろしくお願い致します✨


https://lit.link/felicia


〜たったの5秒で登録出来ます〜



💐公式LINEご登録の方へは

お得な情報、一年間の感謝として

クリスマスプレゼント🎁企画しています


お楽しみに〜ラブ


 

お申し込みは下記の公式LINEへご登録下さい🌹


imageimage