この投稿をInstagramで見る

連投、しつこくてすみません💦 リースフェスタ最終日、昨日無事に終了致しました * 最終日、朝イチで遠いところわざわざ来てくれた学生時代の友人と再会🎶 懐かしすぎて、積もる話は山ほどあり…時間が足りない💦 * 今回、それぞれプレゼント用と自宅用のリースを選んでくれました💚(ありがとう!) 再会の約束をして、、 また次回楽しみ😊です! * * この日のWS @piro380407 さんのオルネフラワー @camphor_junjun ソラフラワーのブッダナッツオーナメント のワークショップも大盛況でした😊 * 今回お写真は取れなかったのですが、 アクセサリーをご購入頂いた方々、時間を割いてご来場の方々に御礼申し上げます 今回はあいにくご来場できなかった方からの、あたたかいメッセージもありがとうございます😊 * そして、主催者の @keifactory2019 M様、6日間ご一緒させていただきました先生方 ありがとうございました!! また来年も楽しみです! @piro380407 さん、今回お声掛けしていただきありがとうございました😊 * 最終の夜の懇親会 🍔ガッツリ😁 パワー満載の会でお開きとなりました🎶 * * #リースフェスタ #wreathfesta #Wreath #デザインフェスタギャラリー #デザインフェスタ #表参道 #原宿 #裏原宿 #christmaswreath #クリスマスリース #クリスマスアレンジメント #ワークショップ #スワッグアレンジ #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #リース作り #ハンドメイドアクセサリー #jgaグルーデコ認定講師 #グルーデコ® #大人女子の習い事 #スワロフスキーアクセサリー #展示販売 #最終日でした #懇親会

Felicia(フェリシア)(@flower.felicia2015)がシェアした投稿 -