暮らしを豊かに笑顔で過ごそう♡お稽古サロン


フラワーサロン フェリシアですラブラブ


先日無事に終了致しました
ボンドマルシェイベント音譜

フェリシアのワークショップにご参加頂きました
皆様の作品をアップしますアップ


今回、ブッダナッツのお色は2色ご用意

ナチュラルカラーのブラウンとウォッシュ加工の

ホワイトカラー音譜


↓こちらはお見本です照れ


なんと!びっくり皆様全員、仲良く
ホワイトカラーをお選びになられました


今回、電車🚃に乗って行きましたが…汗
「大きな荷物で大変ね〜」
とすれ違った方々に言われながら笑

頑張ってたくさんの花材を用意しましたよ〜グッ

木の実やドライフラワーのお花、
紫陽花のプリザーブドフラワーなどなど
それぞれお好きなように
ご自由に花材をアレンジして頂きましたウインク
ギュギュッっと盛りだくさん詰めた方が多かったです

楽しかったですビックリマークという言葉がとても
嬉しい…ドキドキ笑い泣き

プレゼントにも出来るようにラッピングの袋で
お持ち帰り頂きました

ご参加いただきました皆様
ありがとうございましたおねがい

早速、玄関、リビング等に飾って
幸運が訪れると言われている
ブッダナッツで幸せが舞い込みますように…音譜

ワークショップでまだ作れなかった方の
レッスンのご要望にお応えしますビックリマーク

フェリシアサロンで1day レッスンを開始
〜ブッダナッツアレンジ〜

ナチュラル、ホワイトより組み合わせ 2個制作
お好きな花材、木の実をお選びアレンジ

レッスン特別価格 (4000円+税teaサービス込)


黄色い花ブッダナッツとは…
仏陀様の頭の形に似ていることから
こう呼ばれています

インドやミャンマーなどに生えている木の実です

持っていると幸運が訪れると言われ
この木の実にお花などをぎゅーっと盛りだくさん詰めたアレンジメントが密かに話題ドキドキ

ちょっとしたプレゼント、ウェディングに…
ご自宅用の玄関、リビングなどに置いて
幸運を呼ぶ縁起の良いアレンジメントです

ご興味ありましたらご連絡ください
尚、オーダーも可能です
お問い合わせくださいビックリマーク


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 ⬇️

 レッスン、お問い合わせはこちら☆☆☆

 

又は  

L I NE@
友だち追加

お教室専用のLINEです

1対1でトークできます

ID@xje4615s

 


 


フェリシアHPはこちら→☆☆☆

レッスンポリシーはこちら→☆☆☆

アクセスについてはこちら→☆☆☆

 こちら→ 

  


 


協会HPアドレスhttp://i-deco-c.com/


クラッシー2016年12月号
自分を磨くスポットガイドにて掲載されました
 


リビングライフWEBマガジン取材・掲載中!!

http://living-life.net/flower-felicia/

ポチッとしてくださいね↑