Ruveryアーティフィシャルフラワーサロン開校準備中のフェリシアです

今日も暑い一日でしたね晴れ
急な雷雨の心配もなさそうだったので
朝から洗濯機がフル活動していました


本日ご紹介するアレンジは
インテリアコース Lesson1
ブーケ2ピンクバスケットブーケ2

{F476B2F9-9CB3-4229-9ED1-7B3B1242FD0F:01}

{995B2A4E-E9AA-479F-B3DC-77372772F420:01}


ローズ、ラナンキュラス、紫陽花と
ピンクベースの花材をたっぷりと
バスケットの中に…

先生のお教室でご一緒させていただいた
生徒さんからもかわいい~かわいい~
と絶賛の声がアップ

こちらのピンク色の籐バスケットは、Ruveryオリジナルのものですラブラブ
ピンク色がより一層可愛さ倍増しますね

インテリアコースには、その他にインテリア小物なども付いています。
作品の写真撮影にこちらのランナーを使って撮りましたキラキラ

ピンクには女子力をアップし、優しい気持ちを呼び起こす色。
バラの明るいピンクは、幸福感を与えてくれるそうです。
そして、思いやりと結びつく色。
自分に優しく、他人にも愛情深く。

甘い香りがふわりと漂ってきそうですね