0歳くらいから知っている、

仲良しだったママ友とそのキッズたち。


上の子のときは、

なんでかわからないけど


「ザ!ハーフのママ達グループ」


みたいな感じになっちゃってて


毎日楽しかったなぁ😂





多分、ちっちゃいいざこざとかあったのかも?

だけど、

メインママグループにいた私たち(😆)はそんなことお構いなしで、存分に満喫したよ


だいたい3歳くらいになるころまでに


旦那さんがアメリカや他の基地に移動になったり

仕事始めたり戻ったりするママがいたり

でなんとなくみんなバラバラになっていった


それでも

里帰りしてるよー!

また異動で戻ってきたよー!


で、なんだかんだ繋がってるからすごいな😍



私たちはFB世代だから、最近誰かしらのフィードで

13才!ティーンになったよの誕生日写真とか


ホームカミングでドレスアップした写真とかが

流れてきて、


これくらいの時って

こっちがびっくりするくらいみんな変わるよね!



だから

驚きながら

大きくなったなーとか感無量になりながら



自分も歳とったんだよなーって実感してる😂