インド🇮🇳カレー


たまーに

めっちゃ食べたくならない??  



でもインドも

北、南でほんとは全然違う食文化だったりするし



実は

ネパールの方がやってたりするよね🤣




在米時、私たちが住んでたのは超田舎だったこともあり

外食においては本当に不思議なものをたくさん見た


わたしがHibachiなるものを知ったのはそこだったし、初めて会った人に


日本人なんだ?わたしヒバチ大好き❤️」とか言われて、


はぁ?ってなったの思いだす😂


メキシカンしかいないHibachiグリル

「ChooChoo〜🚃」みたいな火🔥技に圧倒されたり(あ=呆気にとられたり😂)


おかしな地名のジャパレス


かなり怪しげなチャイニーズビュッフェ


コリアンレストランは、コリアン経営でおいしくてよくランチ行ったなぁ


急にベリーダンサーが現れる地中海料理とか😅


あー懐かしい😄