種を巻いて15日目4月29日に種を巻き、ハウスで育てます。今年はコシヒカリと酒米「かめおう」うえました。かめおうはご飯として食べてもとてもうまいらしい(=⌒▽⌒=)苗の長さ6cm順調な育ちおじいちゃんが毎日温度調整と水やりをしていてくれるおかげだね~(o^-')b
初ブログ☆初めまして!山形県在住の農家の嫁です(笑)安全なお米を皆さんに食べてもらうために、お米の成長日記を始めましたo(^▽^)o皆さんも一緒に成長を見守ってください(^O^)/これからよろしくお願いします。