本日5月12日は

民生さまのお誕生日♡


おめでとう♪



日々徒然@さち 弐号店

なんてステキな48歳なの♡


来世では民生と結婚出来ますように・・・♡  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


んでね。

日付が変わってから

ピグのプロフを変更したのね。


↓こんな風に。


日々徒然@さち 弐号店

で。

コレを見た、話したこと無い人からトークが来てね。


『今日お誕生日なの? ケーキ置いておくからどうぞ^^』って♪


日々徒然@さち 弐号店
ちゃんと私の誕生日では無い事は

伝えたけどね(。・m・)


なんか、嬉しかった~.゚+.(´∀`*).+゚.



あとさ。

先週の月曜だったかな。


広場で変なやつに絡まれてさ。

すごく気分悪くてね。


また出会うんじゃないかと思って

広場に行くのが億劫だったんだけど・・・。



翌日。

広場で会った人が

私のブログから『息子のこと』って云う記事を読んでくれたらしくて


トークをくれたの。


『自分の子供の学校には電動車椅子の子が居て

手首しか動かないらしいんだけど

子どもにとっては普通の同級生って感覚なんだ。

支えあうって事を身近に感じてるみたいで感謝してる。

その子にはその子にしか無い存在があるんよ。

大事に育ててやってください。

大変かもしれんけど頑張って♪』 って^^


なんだかすごく嬉しかった。



嫌な人はいっぱい居るけど

それ以上にイイ人の方が多いんだろうなぁと

思ったのでございます・・・(*´ェ`*)




ココに書かせていただいたお2人・・・。

見てはいないだろうけどw


本当にありがとうございました┏o ペコリ



どこかで会ったら

ゆっくりお話でも^^