油壺マリンパークへ行った妹が

お土産を買って来てくれた。


かわうそどろっぷすぅ~ヽ(・∀・)ノ


なに味だよw





正解↓

グレープ味でした(๑¯ω¯๑)


最初見た時

『かわうそドロップス』の上に書いてある文字が


かわうその味って読めちゃって焦ったw




最近の息子くんのブームはこれ↓



バックトゥザフューチャー


先日、ウチの母と妹が
バックトゥザフューチャー1 を
映画館へ観に行った時に
息子もついて行って初めて観たんですね。

でも、その時は字幕だったから
イマイチ話が分からなかったとかw

そうは言いつつ
『ちょー面白いねー♪』って言ってましたわ。

んで、その後
実家でDVDを1~3まで購入してね。
それを借りて来たってワケです。

名作と呼ばれる映画は
誰が見てもやっぱり
面白いんですねぇ^^

まぁ、私は
2と3は観た事無いんですけど(。・m・)ぷw


●pigg●
日々徒然@さち 弐号店
おばかさんふたりww

いつもありがとーん┏o ペコリン
















ほいじゃねー♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村