久しぶりにセリアでお買い物してきましたん♪


いちばん欲しかった物は

自転車のサドルカバー。


まぁ。

売ってなかったんですけど(´゚ω゚).:゚*ブッ


店内ぐるぐるして

良いもの(σ・∀・)σゲッツしてきました。

いっこめ。

ティッシュカバー。

中にBOXティッシュを入れて

フック等に下げられるタイプ。

マグネット×2個

アンティーク風な柄がツボった!


他にも2種類の柄があった気がするw

菜箸
2組入って100円~♪
ドットが可愛い菜箸です^^


他の物は
またの更新で(*ゝω・)ノ


話はガラリと変わって。

アメーバのブログランキングの事。
マイページに出てたランキング順位が
すごい上がってたのですよw

日々徒然@さち 弐号店
ね?
で、訪問者数もすごくて。

日々徒然@さち 弐号店
↑こんなんでしたw

なぜだろうと思って
ちょっと考えたら・・・。

昨日のブログタイトルのせいかな・・・と。

衝撃画像ってやつねw

でも、限定記事って
検索にヒットするのかしら?

それに、時系列アクセス数を見たら
18時台に800オーバーとか・・・・。

・・・・・・・。

変だw
ぜったい変(-ε-)

どっかで晒されたかwwwww

それとも
私のファンが
ブログを遡って読んでくれたか・・・。

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ま。
どっちにしてもですよ!
訪問してくれて
ありがとうございました┏o ペコリン

明日の順位が恐ろしいですな(ㆀ˘・з・˘)


東京は今
台風の影響で風がすんげーですヾ(・ω・`;)ノ

旦那は電車ストップのため
帰って来れておりません。

さっき電車再開したらしいので
そろそろ帰ってくるかな。


これから台風が通過する地域のみなさん。
充分お気を付けてくださいね!!














ほいじゃねー。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村