待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? ブログネタ:待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? 参加中


どもども。こんばんは♪


息子が冬休み中なので

ついつい夜更かししちゃってますよぉw



さて。

今年一発目のブログネタからの更新。



待ち合わせ、早めに行く?時間通りに行く?がテーマです。



私は早めに行くですね。


時間通りに着く事考えて出たら

絶対遅れちゃうでしょw


今はネットとかで調べられるし

ぴったりに到着する事は可能かもしれないけど。。。


道がわからなかったり

電車が遅れちゃったり


色々あるかも・・・・とか考えたら

早めに出るし、早めに着くし。



私の元カレがですね。

信じられないくらい時間にルーズで。


「お前のうちには時計が無いのか」

ってくらい時間無視(`д´ ╬ )


で、この元カレ

私、本当に大っきらいになって別れたんで


別れたと同時に

時間にルーズな人が大嫌いになっちゃいましたwww



んが!!

大問題が・・・(´・ω・`;)



実は私の唯一の親友も

待ち合わせに時間通り来る事がほぼないんです...(((;´ω`)


なんで毎回遅れて来れるのか

本当に不思議。


なので

「たまには待たせてやろう」

って思うんだけど・・・・・。


結局私が先についちゃうって云うオチ(;^ω^)



まぁ、もう彼女に関しては

「そう云う人」と思う事にしてw


半分(以上)諦めております(-c_,-。)



皆さんはどうかしら?


もし時間にルーズな人がいたら・・・

お仕置きしちゃうぞッ☆   (知らんwww





そうそう。

年末買ってきた“エヴァ人形焼”食べたよ♪


日々徒然@さち 弐号店

作りが細かいッ!!


味は・・・まぁ普通でしたwwwww











そいじゃまたね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね