新年あけましておめでとうございます


昨年中は私情丸出しのこのブログに

お付き合いいただき

本当にありがとうございました♪


今年もまた

くだらない内容を

懲りもせず更新していく予定なので

お付き合いの程

よろしくお願いします┏o ペコリン





さてさて。

新年になって2時間半程ですが・・・。


予想通り年越しはほぼ一人でしたwww



息子は隣の部屋でDVD鑑賞w


旦那は、11時半くらいまでは起きてて

「トイレ行ってくる」と言い部屋から出て

そのままベッドへwww


寝てる事を知らなかった私は

結局、ダウンタウン見ながら

年越しちゃいましたよ(;^ω^)



そのダウンタウンの最後wwww


見てた方居ますかね?



タミオがエンディング歌ってた(*´∀`)



年明け早々歌ってるタミオを見れて

何だか良い一年になりそうなw

そんな気がいたします・・・。


と思ったら!!!


今度は新曲のCMがぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)

かっこ良すぎだから!!!


日々徒然@さち 弐号店
年末には、苦労してオーダーしたカレンダーが

届きましたよぉ(*´∀`)



日々徒然@さち 弐号店


日々徒然@さち 弐号店

5月と9月ばっかり飾っとこうかなwww

(両方、タミオなんです('ω'*))


あ。そそ。

みゆちんが気にしてた(?)テッシーは


日々徒然@さち 弐号店
フライングテッシーだったよwww


(。・m・)プププ




それでは・・・。



2012年が皆さまにとって

良い年になりますように・・・☆


楽しい年にしましょう(*´д`)(´д`*)ネ










そいじゃぁまた♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね