こんばんは♪


今年も残すところあと二日ですかぁ。


とは言ってもこのブログは

年末年始も通常営業の予定ですがw


お時間のある方は

覗いてやってくださいね(・∀・)



さて。

今日(もう昨日か)は

仕事が休みだった旦那と

横浜へ行ってきましたよん☆


第一目的地は~~・・・。



↓ここ!!
日々徒然@さち 弐号店

(´゚ω゚).:゚*ブッ


写真ブレブレですいませんw

帰りの車中から撮ったので

こんな事に(;^ω^)


分かり辛いですがw

真ん中の建物

横浜ロイヤルパークホテルに行って来たんです♪


ここの70階にある

スカイラウンジ シリウス

で行われている

ランチビュッフェがお目当て(*´∀`)
日々徒然@さち 弐号店

食事はこんな感じで('ω'*)


ローストビーフが柔らかくて

美味しかったです~。+゚(*´∀`*)。+゚


デザートも(撮ってませんけどw)

美味しかったですよ♪


お値段は

サービス料入れて約4000円ほど・・・。


我が家がいつも行くビュッフェよりも

ちょっとお高い設定ですがw


まぁ。

年末だし♪

デートだし♪


たまには良いよね( *´艸`)


日々徒然@さち 弐号店
眺め良すぎ(*´▽`*)



その後はすぐ近くの

ワールドポーターズへ((((((((((っ・ω・)っ


ここで、旦那の財布と靴を探すも

良いのに巡り合えず(´・ω・`)


「別に今すぐ欲しいワケじゃないからね」

って事で。。。。


横浜を後にしました。




で。









日々徒然@さち 弐号店

結局こうなる(´゚ω゚).:゚*ブッ


場所は川崎にある全国最大規模の

2パチ店ですよん。


アマデジのRioでちょこっと連荘。

移動して

アマデジの野生の王国3でちょこっと連荘w


+8K♪



旦那は新しい仕事人で

15000発出してたわ(。-∀-)


しかし。

回らんなぁ(。・ˇдˇ・。)


エヴァ座ったけど

全然回らんので即効移動しましたよ(`ε´)


パチ屋は年末年始

稼ぎ時ですもんね...(((;´ω`)


しゃーないか。。。



って事で。

横浜デート終了ヽ(・∀・)ノ



息子は今頃

ディズニーランドホテルで

ぐっすり就寝中ですね。


明日はランドに行くんだって。


(´・ω・`) いいなぁ・・・・。








ほいじゃ、またね(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね