相変わらず息子は実家へ行っておりまして。


旦那はお仕事・・・。



私は・・・と言いますと。




壁]ω・)ニヤニヤ


カンの良い方なら

もう分かってるかなw



そうです。


(*´∀`)パチ行ってました~♪


ちび菜さんといちにちデートと題して

歌姫伝説を朝から打ち倒してきました(。・m・)

(もちろんイチパチのアマデジですw)


あ。

でも27日は

昼過ぎからですけどね。


両日とも21時くらいまで

打ってきましたよぉん(-c_,-。)


で。


分かった事。



この台、勝てないwwwwww



だって

この二日間で

私が引いた当たり120回越えてるのにさ

(小当たり込みですけど)


結局現金6500円使ってて

貯玉6000発・・・。


等価じゃないから

2000円ほど負けてる計算です...(((;´ω`)


出玉がいちばん多い時に流してれば

もしかしたらプラスだったかも。



でも。

止めらんないじゃん?


だって。

だって、だって!!!



ちび菜さんが

可愛すぎるんだもん♡モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ


↓プレミア画↓
日々徒然@さち 弐号店

地味にセカ菜さんご降臨。+゚(*´∀`*)。+゚


↓これも一応プレミアか・・・?
日々徒然@さち 弐号店


日々徒然@さち 弐号店

レインボーが綺麗です。+゚(*´∀`*)。+゚


他にも実写様を3種類

見れましたよん∩(´∀`)∩ワァイ♪


あと、ミアモフラッシュ☆

(写メ撮れんかった_| ̄|○)




(*´д`*)ハァハァ


可愛すぎるってば!!




でもね。わたし

ロンギヌスリング

着けてたんだけどさ。


そのせいか隣のエヴァがめちゃくちゃ調子良いのww

(そのせいなのか???w)


しかも二日ともo(`ω´*)oなんでだーーーッw


もうこうなったら

次はエヴァ打つしかないな! (。・m・)



しかし

不健康な二日間だった。


昼食もとらず

打ち続けたからね(;^ω^)


楽しかったから良いんだけど♪


まぁなかなか

一日中パチ打てる機会も無いからw


良い経験できましたよん(・∀・)




パチ分からない人には

“何が何だか”な記事ですいません(゚∀゚ll)



もう一個

書こうかな・・・と思ってるネタがあるんだけど

ちょっと・・・アレなネタなんでwww


書くかどうか悩み中です(。・m・)プププ




で。

イラスト投下でお茶を濁すwww
日々徒然@さち 弐号店
ちょっち大人な女性ですよん('ω'*)

また、顔描いて力尽きたw




明日は旦那と

横浜デートしてきまっす☆







それではまたぬ(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね