こんばんはぁ(*´∀`)


今日もさっむいですねぇ。

昼も夜も凍えそうな寒さで

今、布団にくるまっています(。-∀-)



今日ですね。

なんとッ!!!!


私の所にも

一日遅れてサンタさんがキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!



☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ うれしい♪



ま。

正体はもちろん旦那なんですがw



午前中、車で原宿へ♪



日々徒然@さち 弐号店

またまたココへ行ってきましたよぉ('ω'*)


( *´艸`)ふふ。


☆エヴァストア☆でーす。


↓ひとまず買った全商品を・・・↓


日々徒然@さち 弐号店
私が欲しかった人形焼


それと旦那が欲しがっていたマグ
日々徒然@さち 弐号店

なんと。

私が前回行った時に買った

第4の使徒のマグがソールドアウトΣ(・ω・ノ)ノ!


旦那は悩みまくって

この分かり易いマグを(σ・∀・)σゲッツ



んで。



(*´∀`)えへ。



日々徒然@さち 弐号店
ロンギヌスの槍リングーーーーッ!!!!!



本当はこないだの記事に載せた

THE・KISSとのコラボリングを

買ってもらう予定だったんだけど。。。。


見て。

着けて。


こっちが良いじゃんって、旦那と意見が一致したw


ロンギヌスの方が高いので

買ってくれないと思ったのに・・・(。・m・)プ


日々徒然@さち 弐号店

∩(´∀`)∩ワァイ♪


超嬉しいっ♪


でも、普段着けるのはちょっと不安・・・。


シルバーだからね。

曲がっちゃったりするのは・・・嫌だわぁ(´・ω・`;)


しばらくは

お出かけ用にします(・∀・)ノ



あぁ。

サンタさんありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)


あなたのように

人さまからいただいたリングを無くさないように

細心の注意を払って使用します~wwww




エヴァストアを出て

次は息子の病院へ。


長くなるのでその話は

また次の更新で書きますね☆



そんなワケで。


息子は病院後

また私の実家へ泊まりに行きましたw


どんだけ居心地が良いのかね(;^ω^)



年賀状も出来上がったし。


明日、明後日は

息子も旦那も居ない日中を

まったり楽しむとします。+゚(*´∀`*)。+゚



↓できあがった年賀状達。
日々徒然@さち 弐号店









ほいじゃぁまたねー(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね