こんばんは♪


クリスマスも終わって
いよいよ年末モードですねぇ。


そんな押し迫った中。

炊飯器を買ってきましたwww

場所は大井町の
ヤマダ電機。

ここで、実家へ行ってた息子と合流。


何だかね。ここ数日
保温してるお米が超臭うのよぉ!!!

保温時間はそれ程長くないのに(´・ω・`;)
とにかく結構な悪臭ww

ってか、前回の買い替えから
3年たってないんだけども(||゚Д゚)

臭いに気付いてから
お米を変えたり
いつもよりもしっかりといだり

と、やってみたんだけど
やっぱりダメで・・・。

買いに行って来ました。

写真はありませんがw
もちろん今までのとは違うメーカーで。

まだ使ってないんだけど
・・・・・どうなるかなぁ。


コレで変わってなかったら
どうしろと言うのか・・・(((((( ;゚Д゚)))))


んで、その後。

コンビニでケーキ買って
$日々徒然@さち 弐号店

更に予約してたサーティーワンの
アイスケーキを取りに行き
$日々徒然@さち 弐号店

帰宅ッ♪


そしたらね。
サンタさんから息子に
プレゼントが届いててw
$日々徒然@さち 弐号店
↑これ。

早速旦那と2人で遊んでましたよ。


私はその間
年賀状作りに勤しんでおりました。

年賀状作ってて気付いたんだけど。

私、年女じゃんか(((((( ;゚Д゚)))))

いかん。
もっとちゃんとしなくちゃ(←いつも言ってるw


そう言えば、私の所にはまだ
サンタさんが来て無いんだけど・・・。

どうしたのかしらwww
混雑してるのかな。


みなさんはどんなクリスマスに
なったのかしらん。+゚(*´∀`*)。+゚


この時期になると聴きたくなる曲♪

雪が降る町 UNICORN
いわずもがな・・・(-c_,-。)

超名曲ですねぇ(´ω`*)

5分36秒あたりのタミオの顔が
犬みたいで超カワイイ!!
と、当時友達と盛り上がりましたwww

あと何日かで 今年も終わるから
たまには二人で 邪魔者なしで
少し話して のんびりして


そうだねぇ。
邪魔者なしでのんびりしたいねぇ。

ねぇ。
タミオ・・・♡(〃∇〃)エヘ (←ばかw




ほいじゃぁまたねー(・∀・)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ペタしてね