欲しかった物は

もうほとんど買ったと思ったのにな...(((;´ω`)アハハ




先日、息子の付き合いで

ブックオフへ行きました。


んで。

ウロウロしてたら

初めて見た“いくえみ綾”の漫画がッΣ(・ω・ノ)ノ!



日々徒然@さち 弐号店
プリンシパル 1巻と2巻 各200円


いつの間にこんな連載物をwww


しかも2巻じゃ完結してないよ(゚m゚*)


ま、3巻が出るのを

楽しみにしようじゃないか('ω'*)


に、しても。

いくえみ綾ってなんでこんな

面白い漫画を

毎回描けるんだろ・・・。


すっごいな。

天才だよ。



それからそれから。

もういっこ、欲しかった物。


数日前にツイッターで知った情報。



UNICORNのカレンダーが発売されるぅぅぅ!!!!!



日々徒然@さち 弐号店


それが22日の19時からでね。

19時前にサイトに繋いでおいたんだけど。。。。


いざ、19時になって購入しようとしたら。



画面がそれ以上全然進まない。゚(゚*´Д⊂



んで、約1時間掛けてw

無事購入出来ましたん♪


今年、ツアー行けなかったけど。

民生のソロツアーも

行けなそうだけど・・・・・・。


これで何とか

しのいでやるッo(`ω´*)o



それにしても

あんなに回線が重くなるなんてね...(((;´ω`)


こんな、40過ぎのおっさんのカレンダー

誰が買うんだろう(←お前だろw





そして。


日々徒然@さち 弐号店


無意味な絵をドゾ。


制服を描きたくなってw

描いてみた。


良く見えないけど、ま、イイか。




風邪完治まであと少しッ(・∀・)ノ


心配してくれた皆さま♪

本当にありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)










それじゃ、またね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね