こんばんはー。


風邪、だいぶ良くなりましたん♪


ご心配おかけしました!!!



今朝起きた時は

頭痛までしちゃって(´ω`。)


旦那が休みだったので

息子を学校まで送ってもらいましたよ。


ビックリする事に

登校時に旦那が連れて行くのは

初めてのコトなんですwww


迎えには何度か行ってもらったことあるんですけどね。


んで、帰りにコンビニで

朝食買って来てもらって。


一緒にアリナミンも買って来てくれたw

案外気が効くのね(。・m・)


ご飯食べて、アリナミン飲んで

くすり飲んで寝たら

頭痛が無くなってた~。+゚(*´∀`*)。+゚


と思ったら

旦那、パチンコ行ってやんの(#゚д゚)<まじか!!!


まぁ。

家に居てもらっても

何にもしてくれないんでw

どっちでも良いんだけどさ(。-∀-)


下校時のお迎えは私が行きまして。


夕方からは息子のリハビリへ((((((((((っ・ω・)っ

もちろん旦那の運転で。


あぁ。

今日旦那が休みで本当、良かった...(((;´ω`)



って事で!

かなり復活しております(・∀・)ノ


そうそう。

弱ってる時は癒されたくなるねwww


なので。。。。







日々徒然@さち 弐号店
かわいい男の子を描いてみた   (´゚ω゚).:゚*ブッ


描いててちょっと

寂しくなったのは内緒ですwwww



息子、明日で2学期終了だわ・・・。

通知表見るのコワイよぉ(((((( ;゚Д゚)))))







ほいじゃぁまたねー.゚+.(´∀`*).+゚.

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね