ども。こんばんは♪


以前、千葉のららぽーとで

私と旦那のアウターを買った事を

記事にしました。


その時、息子用のアウターで

良いのが無かったので

買わなかったんですが・・・・。


やっと見つけたぁぁぁ(*´∀`)


ネット通販で探してたカタチのを(σ・∀・)σゲッツです♪



日々徒然@さち 弐号店

それがコチラ↑


(。・m・) 私の趣味をがっつり押し付けてみましたwww



着画↓


でもこれね。


去年まで着てたコートと

ほぼ同じwww


色もカタチもそっくりです(。・m・)



後ろすがた↓
日々徒然@さち 弐号店

色は他に

ブラックと迷彩があって。


最初はブラックにしようと思ってたんだけどね。


何か・・・色あせそうだなぁと思って。

迷彩はアレだしwww


って事で結局

私とおそろになっちゃった(。-∀-)


値段は4500円ですよん('ω'*)



んで。

同じショップでこっちも購入↓


日々徒然@さち 弐号店
カーディガン☆ 


これは1890円(・∀・)


子供服って見てるだけで楽しいわぁ(*´∀`)


最近は韓国子供服が

安くて、すごいカワイイのね。


デニムとかさ

凝っててイイ感じなんだぁ♪


あ。

今回買ったのは

韓国子供服じゃないと思うけど。。。


本当はさ。

JOEY HYSTERIC

のプリマロフトコートとか買ってあげたいんだけどw


すぐ大きくなっちゃって

着れなくなる事考えると

踏みとどまっちゃうなwww


とは言ってもウチの息子の場合

3年は着れると思うんだけど。



旦那に、今回の通販で買ったコートの値段言ったら


案外高いんだね


とか言いやがった(*`3´)


アウターで4500円ってさ

充分安いと思うけどぉ?????



何とか息子のアウターも(σ・∀・)σゲッツできて

年内に欲しかった物は

ひとまず制覇・・・・かな。


後は年明けに

初売りだな。+゚(*´∀`*)。+゚








ほいじゃぁまたぬ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね