今日は、高校時代からの付き合いの

唯一のw親友とランチしてきました♪


場所は・・・そう銀座


銀座が彼女の家と、ウチのちょうど

真ん中くらいの場所なんですねぇ。



行ったお店は、親友が選んでくれた

マロニエゲート内の

シンガポール・シーフード・リパブリック


シンガポール料理って

初めて食べた~(*´∀`)


うまかったぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


ランチタイムはビュッフェ方式なので

好きな物を好きなだけ♡


制限時間90分ですが

うっかり時間過ぎちゃっても

特に何も言われませんでした。。。(気付いてすぐに出ましたけどね


結構人気店なのかなぁ。


12時前には行列が出来ていましたよ。


ちなみにランチは1500円です♪

銀座にしてはお安いでしょ(´ω`*)


主婦の味方だわ☆



その後はマロニエゲート内のお店を見てぇ。


親友が

「すいません、そろそろタバコを吸いたいです」


と訴えてきたのでw

喫煙可の喫茶店で休憩(。-∀-)



旦那の愚痴大会で

幕を下ろしましたwwwwwwwwww


月に一回は長電話するんだけど

会うとまた違うおもしろさがあるね('ω'*)


お互い、子供も大きくなって

手も掛からなくなってきたので

これからもちょくちょく会って

ランチしたり、買い物出来たら良いなぁ♪



日々徒然@さち 弐号店
んで。

彼女にプレゼント貰っちゃった。+゚(*´∀`*)。+゚


ありがとーーー♪


大切に使うよんッ(・∀・)ノ







ほんじゃぁまたねぇ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね