買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中


(・∀・)ノばんは☆


最近コレと言ったイベントも無くw

ネタが無いですけど(´゚ω゚).:゚*ブッ


今日もブログネタから更新ですよぉ♪



買い物1人で行く?がテーマ。



もちろん、ひとりです。゚+.(・∀・)゚+.゚


だって。
誰かと行くと気をつかうでしょ?

で、私は欲しいものあると
色んなお店を見たくなっちゃうのね。

本当、あっち行ったりこっち行ったりww

それにつき合わせるのも悪いんで...(((;´ω`)

そんな事考えてたら
集中して買い物出来ないっす(。・m・)


あ。
でもね。
別に、誰かの買い物に
付き合うのもイヤってワケじゃないんですよ。

付き合いで行くのは全然OK♪

ウチの旦那は
1人で買い物行くのがイヤな人なので
旦那が欲しい物があるときは
だいたい一緒について行きます。


ただ!

私の買い物には
絶対についてこないで欲しいですけどwwwww



こんな事書くと
自己中なのがばれますな(。・m・)

ま、いっかw



で。
全く関係ない写真をUP↓

日々徒然@さち 弐号店
昔の写真見てたら出てきた♪

在りし日のタミ♡(白い方ね)


日々徒然@さち 弐号店
ちょっとまぬけだけど頭の良いタミが
大好きでした(´ω`*)


タミちゃん。
また会いたいな。








ほいじゃぁまたねぇ(*´▽`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね