イラスト練習したことある? ブログネタ:イラスト練習したことある? 参加中



こんばんにゃ☆

本日もブログネタより更新ッ(・∀・)ノ


テーマは
イラスト練習したことある?ですよ。


私はもちろんあります♪



小学生の頃から漫画家になりたくて
絵を描いていましたねぇ。



イラストと漫画の絵って違うけどw


漫画の絵の方が比較的得意なんで。。。


イラストは常に練習(`・ω・´)


で。未だに練習の域を
脱しておりません(´゚ω゚).:゚*ブッ


本当、うまくならないんだよねぇ。。。




あ。
でもね。
漫画の絵の方も
“オトコ”を描くのがすごい苦手で...(((;´ω`)


漫画描いてる当時は
それで結構困りました(´・ω・`)


って事で。

今日、久しぶりに描いた“オトコ”をお見せします・・・。

ヘタですいません(←先に言っとくw



日々徒然@さち 弐号店
(´゚ω゚).:゚*ブッ

やっぱり何かヘンだwww


かっこええ男子を描けるようになりたいわぁぁ。゚(゚*´Д⊂








ほんじゃぁまたね~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね