ばんはー(*´∀`)ノ


今日はですねぇ・・・。



えーっと。。。



タイトル通りでいつもの日曜日でしたwwww



泊まり勤務明けで帰って来た旦那に

息子を任せまして。。。(押し付けたとも言うw


ウォーキング行ってきましたよん。


日々徒然@さち 弐号店
今日も多めでっす(・∀・)ノ



なんで今日も多めに歩いたのかと言いますとですね。。。。。





やっと!


やっと導入だよーんヽ(・∀・)ノ


日々徒然@さち 弐号店

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!


CR PUFFY


明日導入なんです~(*´∀`)


3週間ほど前だったでしょうか。。。


禁パチ宣言をしたんですが。

覚えてますかね?


あれから本当に一度も打ちに行ってないんですよw

そして、念願のPUFFYちゃんのパチ導入日~♪



って事で、明日はちょっと

ウォーキング出来ないかなぁ


・・・って思ってぇw



その分今日も多めに歩いたってワケです(。・m・)



何だか評判が

すこぶる悪いんですがwww


とにかくPUFFYちゃん好きな私ですから。

取り敢えず打ってみないことには・・・ねw




そんでそんで!


今週末は中学の同窓会です。+゚(*´∀`*)。+゚


4年くらい前から

毎年開催されてるんですよ。


去年は、高校の同窓会とかぶっちゃって

行けませんでしたが。。。


一年ぶりにみんなと騒いできまーす(´ω`*)









そんじゃ、またね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね
にほんブログ村