先日、息子が学校からこんな手紙を持ちかえってきましたよ。  

見えるかな? 見えにくい方の為に・・・。

平成24年度から 
土曜日も授業を実施しますよー(・∀・)ノ
(月2回)

って事らしいです。

(-c_,-。)ふ。


やっとかよ!!!


私は小中と
もちろん土曜も授業ありましたしね。

午前中で授業終わって
家でプロレス見るのが週末の楽しみでしたわ(。・m・)プ


高校に入ってから
第二第四土曜日が休みになったんだっけな。

で。その後完全週休二日・・・と。


何がゆとりじゃ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 怒るでしかし!!!


息子はめちゃくちゃ嫌がってましたけどww
子供はお勉強が仕事なのよ♡ と優しく教えときましたwww

これは私が住んでいる
品川区だけなのかしら・・・?
他の区はどうなんでしょうねぇ。





はい。そんなワケでw
動画ご紹介♪ 今日はこちら。+゚(*´∀`*)。+゚
UNICORN 逆光

あぁぁぁぁぁ。゜(つω`)゜。
名曲!!!!!

私は家族と旦那以外に
一緒に暮らした人はいませんが
これ聴くと何だか
とっても切なくなりますねぇ(´・ω・`)

ってか。
タミオ!金髪!!!!

ココから今のおっさんに変貌を遂げるなんて
誰が思うでしょうwww


今も昔もステキですけどね。+゚(*´∀`*)。+゚



そんじゃぁまたね(・∀・)ノシ
ペタしてね