こんばんにゃ(・∀・)



えっとですね。


今日はだいぶ落ち着いてます(´ω`*)



チャットしたり

電話でお話したり

ピグで遊んだりして

考える時間無かったのが良かったのね♪


日々徒然@さち 弐号店



心配かけてごめんなさい。



そして、ありがとう・・・(*´▽`*)





さて。

昨日の記事へのコメントで

私がへんてこなスニーカーを

持ってるって話になりましたwwww



それは。


想像してね。。。



赤くて、ハイカットで、一面にハエのイラストwwwwww



(((((( ;゚Д゚)))))





そう。

想像するとすごい物が浮かんでくるでしょ?


実際はこうです↓


日々徒然@さち 弐号店
分かるかな?



アップで↓


日々徒然@さち 弐号店
ハエですwwwww



これはかなり前に

『ヒステリックグラマー』で買った物ですね。


ハイカットって履きにくいから

あんまり履いてなくてw


5年くらい経ってるはずだけど

状態良すぎです(-c_,-。)



で、さっき初めて知ったんですが


日々徒然@さち 弐号店
靴底はハエのシルエットだったwwwwww



せっかく出したんで

また履こうかな~♪




さて。

今日の動画ですよ♪



今日はタミオでもユニコーンでもありませんwww


ウチのフェレット“ラッキーくん”の動画です♪


まぁ特に何もしてないんですが(。・m・)

撮ったんで載せときますw


途中画像が乱れます。

すいません┏o 












ほいじゃぁまたね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね
にほんブログ村