こんばんは~('ω'*)

自分の感情が
コントロールできません(´・ω・`)


あぁ。。。

どうなってるんだ、私・・・・(*´・ェ・)


さ。

しかしながら。
そんな事ばっかり言ってられないので!!

ずっとやりたかった事に手をつけました。

$日々徒然@さち 弐号店
こちらのコンバースもどきwww

激安靴通販でお馴染の
『ヒラキ』にて購入w

今までコンバースは本物しかかって無かったんですが。

「何か、見た目ほぼ同じじゃね?」

と、思っちゃいましてwww
試しに買ってみました。

靴自体は、本当にそっくりでw
ぱっと見は分からないんじゃないかって程です。

でもねー。。。

靴ひもがさwww

変に真っ白で。

目立つんだわ^^;


なので。
交換(・∀・)ノシ

$日々徒然@さち 弐号店
↑交換後↑

近所の雑貨屋さんで
260円くらいだった
このドット柄の靴ひも♪

どうでしょう♪

なかなか可愛くなったかな。+゚(*´∀`*)。+゚


靴のサイズが25㎝って事は
気にしないでください(´゚ω゚).:゚*ブッ

すいません、足でかくて(´∀`;

でも、さすがに大き過ぎで
歩くと脱げそうになりますw

しかも、履き心地も
あんまり良くないですわ(o´_`o)

次はちゃんと
本物買おっと(。・m・)




はい、では~☆
本日の動画っ。゚+.(・∀・)゚+.゚


開店休業@ユニコーン

これは・・・えっとぉ。
多分、解散後に出たビデオ
『ベリーラストオブユニコーン』
に収録されてるヤツ・・・・?だっけw

この時のニッポン放送に行ったんですよぉ。

写真も撮ったんだわww
行方不明だけど(え


で、メンバーにみんなで声合わせて

「今までどうもありがとう」

って叫んだんだ。。。。


あぁぁぁぁぁぁ!!
これ見ると泣けてくるZ。゚(゚*´Д⊂

なんか。
思い出すなぁ、当時の事・・・w

若かったなぁ、私(-c_,-。)ぷ。





ほんじゃぁヾ(・д・。)マタネー♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          ペタしてね