こんばんにゃー(・∀・)ノ

今日はお天気が悪かったので
家から一歩も出ていない
さちこーんですwww

あっという間に
夜でした(-ι- ) クックック


さて。
ハロウィンも終わって
家の中がちょっと寂しくなったんで。。。

まだまだ早いんですが
クリスマスの飾りを出しました♪

$日々徒然@さち 弐号店
今年はまだ買い足してないです。。。

こないだダイソー覗いたけど
良いのがなかったなぁ(´・ω・`)

なので。
コレをひとまず飾り付けしましたよん('ω'*)

$日々徒然@さち 弐号店

$日々徒然@さち 弐号店
場所はいつもの玄関入ってすぐと

$日々徒然@さち 弐号店
リビングのテレビ上にある飾り棚。

リビングの方
ちょっと色が足りないなぁ(*´・ェ・)

赤い何かが欲しいわ。。。

赤い何か。。。。(←曖昧www



では『今日の動画』いってみよー。゚+.(・∀・)゚+.゚


PTA~光のネットワーク @ユニコーン
2009年ツアー“蘇える勤労”in横浜アリーナ

この日のライブ行ってましたねぇ(*´∀`)

もうね。
超!超!!超!!!楽しかった!!!

初めてUNICORNを生で見て
嬉しすぎて泣いたーーーー(。´Д⊂)

ライブ自体も3時間くらいあって
すっごい充実してました♪

このライブ後
数日間はテンション高かったですw



あ。
1月にあるタミオのソロツアー。。。

チケット取れなかった・・・・・・・・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


あたしが何をしたって言うのさーーー!
神様のイジワルぅぅぅハートブレイク



ほいじゃぁまたねd(・`ω´・)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          ペタしてね