「くさい言葉」、あり?なし? ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中



こんばんはーー。+゚(*´∀`*)。+゚


ある人から
元気を分けてもらったので
今日はちょっと良い感じです♪

遅い時間までありがとーヽ(*´Д`*)ノ


さて。
今回はブログネタから・・・・。


「くさい言葉」あり?なし?がテーマですよ♪


えっとですねぇ。

ウチの旦那さんは私に

「好き」って言ってくれませんw

結婚する前の付き合ってた期間を含めて約10年。

片手で足りるくらいしか
言ってくれてないんですよ!!!


(。・ˇдˇ・。) ぶぅーッ


「愛してる」なんて
一生言ってもらえないと思います。

ってかそもそも
私の事好きなのかって話ですかwwwwww


なので。

たまには
そんなセリフも聞きたいなぁとか思うんですよ。

「愛してる」はこっぱずかしいのでw
「好き」くらいは・・・・。


・・・・まぁ全然『くさい言葉』じゃないんですけど(´∀`;


あんなにドラマが好きで
恋愛物とか見てるのにね
全然それが
実生活で生かされていないっていうwww


こないだなんか
『君に届け』を録画して
朝から1人で見てましたよ(-c_,-。)
(私は見てませんww)



●結論●

『くさい言葉』ありあり!!!全然あり!。+゚(*´∀`*)。+゚

ただし。

しょっちゅうは止めてねw


って感じですかね。。。。。壁]ω・)ニヤニヤ




みんなは『くさい言葉』言ったり
言われたりしてるのかなぁ。。。。♪






ほいじゃぁまたぬ(・∀・)ノ