本日10月8日


息子の9回目の誕生日です♪


息子に何が欲しいのかと聞いたところ


「ペンギンの問題 ザ・ワールド」

とか言う、聞き慣れない名前を言われました(´・ω・`;)




「何だよペンギンの問題って!!」


と思ったら

どうやらテレビアニメのようですね。


それのDSソフトが欲しいんだって。

日々徒然@さち 弐号店
↑これね。



なので、ウォーキングがてら

戸越銀座と武蔵小山のブックオフに

立ち寄って探してみたんですが

売っておりませんでしたw



家に帰って息子に伝えたら

えらく残念がってまして・・・。



で、夕飯に焼き肉食べに行ったんで

帰りにツタヤへ寄ったら!


売ってましたw


良かったね、息子(´ω`*) フフフ



今回もてっきり

ポケモン関連の物を欲しいって言うと思ったら

違うのが出てきて若干びっくり(゚m゚*)


まぁ。

楽しんでくれよ。



それにしても9歳って...(((;´ω`)


もうそんなに経つのかぁ。


時が経つのは早いですね(´・ω・`)



これから同じだけ時が経つと

息子は18歳・・・・・・。


高校3年?!?!


ひぇーーー(((((((ι゚д゚;)


私も44歳・・・・・・・・。


ひぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー(((((((ι゚д゚;)



18歳の息子。。。

どんな大人になってるのかな。


楽しみなようで

ちょっとコワいようで

ヘンな感じです。



とにかく!



ミッキーおたんじょうびおめでとうミニー




そしてですね。

話題は全く変わるんですがww


昨日の記事に書き忘れたことが(´∀`;




なんと!!!


日々徒然@さち 弐号店


PUFFYのパチンコが


出るぅ--( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵-―!!!






(´゚ω゚).:゚*ブッ



それだけですwww


私、超PUFFYちゃんのファンだったんですよ♪

なので今からすごい楽しみ.゚+.(´∀`*).+゚.



でもねぇ。


SANYOからってのがイマイチwww


キャラも・・・んー・・・・。



どうせなら、ちび菜さん(このブログの右側に居るキャラクター)

と同じ絵師に描いていただきたかったwww







そいじゃぁまたぬー(・∀・)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね
にほんブログ村