どもー♪


前回の記事でも書きましたが

すごい久々にセリアへ行ってきましたー。+゚(*´∀`*)。+゚



いつもは一人で行くんですが

昨日は旦那が休みでして。。。


旦那を一人にすると

パチに行っちゃうかもしれないって事でww


旦那に車を出してもらいましたよ(・∀・)



一人じゃないので

いつもみたいにゆっくり見れませんでしたが

まぁ目的の物は買えた・・・かなw


日々徒然@さち 弐号店

ハロウィングッズ~ヽ(*´Д`*)ノ


全体的に

あんまり種類が無かったんですよねぇ(´・ω・`)


でもこの3個♪

全部かわいい('ω'*)


で、全部松野工業さんのだったwww


さすが。

松野工業さんです。゚+.(・∀・)゚+.゚



中でも気に入ってるのが

パンプキンポットキラキラ
日々徒然@さち 弐号店

フェイクのグリーンを入れてみましたよん('ω'*)


かわええ!!!!


↑の他に、着色されたポットもあったんですが

私はこっちを(σ・∀・)σゲッツ



良い感じだわぁヽ(*´Д`*)ノ



セリア以外の100均でも

ハロウィングッズ見たいなぁ♪



壁]ω・)チラ   今回も短めでつww





それじゃ、またね(・∀・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ    ペタしてね
にほんブログ村