#休みの日の些細な楽しみ | じんちゃんのブログ

じんちゃんのブログ

関西在住のワーキングママ

❌ついてますが、のんびりマイペースなわたしの

日々を綴ります

 休みの日の些細な楽しみ…

久しぶりにアメブロ開いてみたらめっちゃ変わっててびっくりした


去年は1度も書いてなかったんやね

確かに忙しかったけど、振り返ることも出来なかったのか

インスタもあげれてなかったもんなぁ


仕事では色んなことがあり、プライベートでは長い付き合いになってた人とお別れ

去年の話やけど𐤔𐤔𐤔

腐れ縁とでも言うのか、今もたまーに連絡を取り合い一緒にご飯食べに行ったり遊びに行ったりと友人関係が続いてる

わたしとしてはとても珍しい、いや、初めてか

まぁ、それはそれでええんちゃうかな


タイトルの休みの日の些細な楽しみ


些細なではないかなと思う

今めっちゃ仲良くしてる女性がいて、その人のお仕事を手伝いに月に何回かバイトしてるのよ

その人とのやりとりがとっても楽しい!


まだあるよ〜


カレンダー通りのお休みがもらえるので

土日祝日ライブに行けるようになった!

平日も場所によっては行けるなんて、ほんまに幸せ

ライブに行ける幸せを噛みしめてる


うちのねこも相変わらず元気

病気ケガすることなく今年で9歳になった

この子と過ごす時間が至福の時

最近は甘えん坊に拍車がかかって抱っこしてる時間が長くなってきてる

もうシニアやもんね…


ここ2、3年で大きく変わったこと、


まず長男が結婚した!

そして、お嫁ちゃんに対してまぁ優しい優しい𐤔𐤔𐤔

仲良しの二人を見てるとわたしも嬉しくなるよ


そして次男も結婚に対して考えが変わったようで!

頑なに結婚なんかせんっ!て言ってたんやけど

転職を機に前向きになったらしくて

もう長く待たせてるからなぁ

良い方向に動いて欲しいな


ひとりの時間が持てるようになって

それまで慌ただしく過ごしていたのが嘘みたいにのんびりと過ごしてる

本読んだり、映画見たり、ライブ行ったり、旅行したりと

仕事もプライペートもそれぞれ楽しんでるよ〜



休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する