
一ヶ月ぐらい前にもブログで紹介したお店、王寺の中華料理屋『縁』で、飲んで食べて笑って‥

どれも美味しくて、しかも脂っこくない
2人で、縁のメニューを制覇しようと誓ったので、地元会はしばらくこのお店になりそうです(笑)

2人で、縁のメニューを制覇しようと誓ったので、地元会はしばらくこのお店になりそうです(笑)まずは、大根サラダ


干しエビと春雨、水菜の炒め煮


これは、前回に続きリピートしました
あっさりで、本当美味しい~
あっさりで、本当美味しい~
多分、次回もリピート間違いなし
笑。
笑。海鮮水餃子



空芯菜の強火炒め



こちらは、友人がリピートしたつけ麺



定番、唐揚げ




写真がなぜか縦だぁ~

そして、四川麻婆豆腐



お口直しに最後のデザート



友人が、ほとんど平らげました(笑)
そして、炒飯を頂き、お腹がはち切れそうでした(笑)

『自分もよく食べるけど、私より食べる人は初めて』と友人に言われ、褒め言葉なのか、どうなのか‥笑。
コスメティック販売の接客をしている彼女、色々サンプルも頂くらしく、私に似合いそうなアイシャドウを持ってきてくれました

また、紹介したいと思います

ちなみに、彼女が新作を購入すると、なぜかそれが必ず廃盤になるらしい‥笑。
魔のコスメ
笑。
笑。彼女は、新作を120%廃盤にする女かもしれません
笑。
笑。今日もご馳走さまでした


Candyからの投稿