記録の為に、残しておこうと思いますニコニコ




2019.3.4あひる
予定日1日遅れで
やーっと
ご対面できました!お願い





パパ似ですが(笑)
今のところ、奥二重の線があるので
ちょっと安心(笑)ニヤニヤ


3/3の予定日まで、なんの兆候も全くなく
4日には、検診に行く予定で
しかも、験担ぎの焼き肉に行く予定だったのに(笑)

0時半に、すでに10分間隔の陣痛が始まり
目が覚めて、何回かトイレに行くも
いつもと違う違和感で、ジンくんを起こして
そっから、とりあえず3時間は我慢しながら
様子見して、限界で病院に電話ー!


タクシー呼んだらすぐ来たけど
タクシーの運ちゃんが、これまた素晴らしいぐらいの天然で(笑)笑い泣き
病院の住所間違えて、勘違いして
いつもより遠く感じた病院(笑)

病院に着いたら、そのまま分娩室へ
うちの病院は、個室の部屋で分娩するので生まれて落ち着くまで個室分娩室で過ごします。


すでに、陣痛が10分~早くなったり遅くなったりになってたので、痛くてたまらなかったチーン

私は、腰の方からくる陣痛だったので
元々、腰痛持ちな事もあり…悶絶もんの激痛チーン

でも、まだ、4センチしか開いてなくて
この先何時間かかるのかぁーとかチラチラ考えて
一人で恐怖あおってました滝汗

立ち会い出産だったので
ジンくんがずっとついてくれてたんですが
彼も全く寝てなかったので、それはそれは腰さすりながら、私の叫びの中


うとうと…(-_-).。oO


(笑)


で、私に起こされながら(笑)
一緒に頑張ってくれましたニコニコ

ジンくんが
私のママにも電話してくれて
ママも病院に来てくれて

やっと、6センチになって陣痛も短い間隔で
痛さで目も開けられなかった時だったので
ママの存在にすっごく安心しましたハート


それからは、もはや
なんだか分からん状態チーン

痛みが強くて、吐き気が凄いし
なかなか出てきてくれないし(笑)

結果、陣痛が来てから
9時間かかりましたチーン

我が子は、通常の向きとは逆向きで
出てきたようで
それでなかなか生まれず、
もともと貧血の中
出血も大量すぎてチーン


意識朦朧…
吐き気…( ;∀;)
ろれつが回らずしゃべれない…(笑)
顔色悪し


で、すぐさま点滴、点滴、点滴の点滴三昧で
気持ち悪さが取れず
水しか飲めずチーン
朝も昼もご飯食べれずでしたゲロー

30分ぐらい眠ってから
そのままストレッチャーで個室部屋へ移動して
その日は、寝たきりの点滴三昧だったので
母子同室の病院なのですが、、、
その日は、我が子にもなかなか触れ合えずううっ...


家族が来てくれた時間は、赤ちゃんをお部屋へ連れてきてもらったけど、、なかなか抱っこしてあげれなくて、寂しかったううっ...

ですが、
3224gで、しっかり生まれてくれた
我が子に感謝ですニコニコ

ほんとに、天使ですキラキラハート②


ジンくんは、先月末から来日してて
来て早々に喧嘩して、ママが仲裁に来てくれて(笑)
その夜、2人で話し合って仲直りして
次の日は、2人で必要な物を買いに
お散歩も目的で朝から動いていて

予定では、4日に、初めて一緒に検診に行くはずだったんですが(笑)
検診⇒出産に変更で、彼もついていけてない状態だったと思いますが(笑)

分娩中ずっと、側にいて
手を握って、抱き締めてくれて
泣きながら、一緒に頑張ってくれたジンくんにはとっても感謝ニコニコ

ママも、部屋の前でずっと待っててくれて
生まれてすぐ、ママが、頑張ったね!生まれたよ!って意識朦朧の中だったけど、ママの声で安心して心強かった心


夕方には、気持ち悪さもだいぶ落ち着いてきてて
担当の助産師さんが、おしゃべりに付き合ってくれて、ゆっくり過ごせましたニコニコ


面会時間が、15時~なので
夕方には、ママと妹と姪、甥、ジンくんが来てくれて、我が子もお部屋に来てくれて
楽しい時間を過ごせましたにこハート


5才になった姪っ子は、お世話好きで
赤ちゃんが生まれるの本当に楽しみに待っててくれてたので
ご対面してから、ずっと、可愛い可愛いで(笑)
抱っこしたい!抱っこしたい!ってすごく喜んで可愛がってくれてましたおねがいニコニコ

帰り際、赤ちゃん欲しいと言われたぐらい(笑)
可愛くて仕方なかったみたいでした苦笑


たくさんの不安や喜びがあった
10ヶ月の妊婦生活あひる

心の準備ができてなったのですが(笑)

生まれてきてくれた日から
新しい新米ママのスタート!

これからたくさんの事が起こるであろう
毎日ですが、楽しくポジティブにいこうウッドストック


インスタ
LINE
カカオ

たくさんのお祝いありがとうございましたニコニコ心
めちゃくちゃ嬉しかったですラブ

これから、友達や親友ちゃんも出産控えてるので
同じ年にお友だちが生まれてくれる事も嬉しいなぁーと思いニコちゃん


日本、韓国、カナダで誕生を待っていてくれていたたくさんのみんなに愛されて幸せな我が子心
元気に明るい子に育ってほしいなぁーニコニコ


長くなりましたが、、、
無事に出産完了しましたニコニコ

今日も1日楽しくすごしましょうあひるハート


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ