こんばんはニコニコ

2/4から、ついに10ヶ月に入りました!にこハート



まだまだ、お腹も下がってこないので
予定日は普通に過ぎるんじゃないかと思ってますニコニコ

2月に入り
ママの誕生日
姪の誕生日で
お祝い続き!






来週は、妹と、ジンくんの誕生日(笑)

そして、会社の顧客の方が
わざわざ、安産祈願の御参りをしてくださり
御守り送ってくださいましてニコニコ
とっても感謝で溢れました泣



そして、先週の検診で、血圧が突然高くなってしまい、、、手の痺れ、痛み、浮腫み、が毎日になってしまい、、、

5日の検診で、塩分控えめの食事にしてねと言われてしまいガーン

検診の日から、ほぼ味無しの煮物や
血圧を下げるのに良いとされてるバナナやヨーグルト、ひじき、ほうれん草、お酢。を中心に食事を取るようになりました




相変わらず、手の浮腫みと痺れ痛みは続いてますが、、、少しずつ、血圧が下がってきているので、生まれるまでの1ヶ月は、集中して頑張ろうと思います笑い泣き

以外と、飲むお酢は好きで普通に飲めるので
朝1杯と、昼か夜どちらかに1杯飲んでますニコニコ


そして、今日は、お兄ちゃんの子供達や
いとこ達が使ったベビーベットを
取りに、おばあちゃんの家に行って
せっせと、ベビーベットを拭いてキレイにして
持ち帰ってきました!ニコニコ

ちょっとしか使わないだろうし、、レンタル高いし、、、と思っていたけど
キレイにしまっておいてくれてありがたかったデレデレ


ベビーベット
ベビー布団一式
おくるみや新生児~のお洋服
ベビータンス
エルゴ抱っこ紐
哺乳瓶の除菌セット


遅くの妊娠になったけど(笑)
いろいろと、ほとんど買わずに
お下がりなどで揃えられて助かった(笑)


今のところ買ったのは

ガーゼ
下着
お洋服3着
哺乳瓶2本
オムツ新生児用4つ
おしり拭き
ぐらいで、、


ミルクはこれから買う予定ウッドストックハート

ベビーカーは、1ヶ月検診終わってから。
バウンサーは必要ならば買おうかと思って
まだ、準備してません(笑)

これからボチボチ
必要になれば揃えていこうと思いますニコニコ


そして、1番嬉しかった報告を
親友ちゃんからLINEでいただきあひる

ずっと、学生の時から
自分の子供達も同じ年で仲良くなってくれたら
嬉しいよねラブハート②
って、話をしていた事が実現しましたラブ

1度目は、ダメになってしまってから
なかなかできず、夫婦で諦めかけてた時に
妊娠が分かったってゆー
ほんとに嬉しい幸せで奇跡な話を聞けて
ほんとに、私まで嬉しくて幸せだった照れ心

学年は違うけど
今年、出産してママになるタイミングが同じってだけでも、嬉しいデレデレ


幸せは幸せを呼ぶとゆーけど

いろんな感謝や喜びがたくさんあって

いろーんな意味で
本当だなぁーと実感しましたニコニコ

こんな、たくさんの
幸せな1年から始まっていくなんて
今年は、たくさんの素敵な事が待ってる気がする音符

ではでは、少しでも眠れるように
早めにベットに入りますニコニコ

明日から、また寒くなるよーなので
暖かくして過ごしましょうニコニコ

ではでは!
おやすみなさいキラキラ夜空たらこ