遅くなりました!

明けまして
おめでとうございます爆笑きらきら!!

2019年になって、
あっとゆーまに1週間も過ぎましたね(笑)
早い笑い泣き


初っぱなから、すごく早かった(笑)


年末から従姉親子がお泊まりに来て

2018年最後のご飯を居酒屋で食べ


お腹いっぱいで、家へ帰りました!

話始めると止まらないので、気づいたら
年明けてましたニヤニヤ

従姉の娘ちゃんも、
とってもよく話すようになって

とりあえず、ワイワイして賑やかな
年末年始でしたニヒヒ


寒い中、歩きながら
買い物行ったりとかして
1日は静かに過ごせとゆーけど
出ずっぱりでした(笑)

気づいたら、夕方で暗くなってた
感じで、ほんとにあっとゆーまに過ぎる(笑)

従姉がレンタカーを借りたので
初詣は、激混みを避けたくて
3日に行きましたマリオ

従姉に安産祈願のお守りをもらって


従姉に健康のお守りをプレゼントしましたスマイルハート


3人でお詣りもしてたらこハート②
寒かったし、お腹すいてたから
焼き肉屋さんへ行き、食べてお腹いっぱいで
幸せ気分で帰宅しました!酔っ払い

4日は、従姉親子としばしお別れで
のんびりゆっくり一人で過ごしてたら、妹からLINE(笑)

今から、宴会するからスーパーに買い物行こう!と(笑)
スーパーに行き、いろいろ買い込んで
妹の家で、妹の旦那と3人で宴会しましたニヤニヤ


5日は、妹と姪、甥とママとお墓参りに行き
おばあちゃんにご挨拶に行ってきましたニコニコ
帰りは、ガストでご飯食べてデレデレ

帰宅ーマリオ

同時ぐらいに、従姉親子も帰宅して
次の日に、東京行きだったのですが
また、しゃべり倒してしまい(笑)
そのまま疲れて寝てしまってました夜空

翌日は、朝から従姉の荷物まとめたりと
いろいろバタバタしたけど、お昼頃にバイバイして、お見送りウッドストック

今回いろいろと
未使用の赤ちゃん用品を持ってきてくれて
ほんと、ありがたかったにこハート



エルゴの抱っこ紐以外は
全くの未使用(笑)

娘ちゃんが大きく生まれたり
友達から同じジェラピケのお洋服とかおくるみをプレゼントされたらしく、全くの未使用で
もったいなかったから、とっといて良かったー!って、移動も大変な中持ってきてくれた心

ほんと、感謝でしたスマイルハート

そんなエルモちゃんは、ちょうど6日から9ヶ月目に突入しましたデレデレ


昨日の検診では、2㌔になってて
周りに、お腹小さいねと言われ続けてたので
ちゃんと育ってくれてて安心しましたハートにこ

いよいよ、入院前に準備する物などの説明をされて、書類とか渡されて

あーいよいよかぁーと
あと1ヶ月ありますが、ジワジワきてます(笑)

最近の、痛いぐらいエグりながらの胎動も
ほんとに、愛しくて可愛くて仕方がないですデレデレ

エコー見ると、隙間もあまりなくなってきてるから、動くのも大変な感じなのに
前にも増して、めちゃ動くので(笑)

おぉー!頑張ってるなぁーラブ

とか一人ニヤニヤしながら
喜んでる母ですデレデレ


今月は、仕事もゆるゆるのペースにしてるので
エルモちゃんとの時間を大切に過ごしていこうと思います!おねがい


と、長くなってしまいましたが、、、

2019年も、たくさんの初めてから始まるので
少しでも残していけたらなぁーと思ってはいるので(笑)

こんなblogですが、今年もどーぞよろしくお願いします‼️にゃたらこ心

みなさんにとって素敵な1年になりますようにラブ