こんばんはニコニコ

アメトークを一人爆笑しながら一人で
のんびり過ごしてます(笑)

毎回、おもろすぎる(笑)エルモ


今日から31wに入りましたたらこ

予定日まであと2ヶ月程なのに、、
全然、実感が沸かずですが

腰が激痛で、そんな余韻に浸る余裕もなく(笑)

相変わらず、
胃酸逆流でなかなかご飯が入らずゲロー

胎動も、それはそれはよく動いてくれるのですが
たまに、グググゥーとエグってくる時があるので
痛くて、痛ーッってなってますチーン笑い泣き




だいぶ、お腹も重くて
胃の圧迫がハンパなくて、苦しいのですが滝汗

周りには、今だに、やたらお腹小さいと言われてますキョロキョロ
25日の検診では、エルモちゃん1760で
まだ、これから更に大きくなってくれると願って
母は頑張るぞ真顔

明日から、従姉親子が来るので
のんびりな今のうちに最後のblogをニコニコ


今年は、いろんな事があった1年でした(笑)


大好きだった仕事を辞めてあひる

在宅での仕事を始めおねがい

カナダへ行きダッシュ

JINくんとプチ同棲を始めハート②

カナダを満喫たらこ

そんな中、妊娠が発覚!え゛!

日本で産みたいと思い
予定よりも早めの帰国マリオ

産婦人科へ

すでに3ヵ月に入るところたーらこー♪

それから、JINくんと離れて過ごしながら
エルモちゃんの成長を毎月楽しみに産婦人科へ通いにこ

遅れる事、2か月後にJINくん来日

喧嘩多くて

ストレスハンパなかった(笑)

日本

韓国

へ行き来して、お互いの家族に会いニコニコ

私一人で帰国後真顔

すぐに、アパート契約

引っ越し

必要な物を揃え
宅配業者が来る毎日(笑)

日本での入籍を無事に済ませきらきら!!


やっと落ち着いて
年末年始を迎えられる感じな今ですニコニコ

とりあえず、年末は一人かなぁーって思ってたけど
予想外の従姉の12/31~1/9泊まりで(笑)
年末年始は、楽しく過ごせそうですニコニコ

今年、ほんっとに
あっとゆーまとゆーか

いろんな事があって
始めての事たくさんあって
初めての感情もたくさんで

濃い1年になったなぁーと
しみじみ感じましたニコニコ

来年の初めからは、
臨月にも入るし
出産もあり
育児もあるので
また、1年があっとゆーまに過ぎてしまうのかなぁ?と想像してますニコニコ


きっと、来年は
また、いろんな事があって
いろんな変化なんかもあるだろうと
今から、心構えをしてます真顔

会いたい人に
来年はたくさん会えるといいなぁデレデレ

そして、落ち着いたら
カナダ、韓国で
エルモちゃんを待ってくれてるお友だちにも
会いに行けたら嬉しいなぁと思います‼️たらこにこハート

来年も、たくさんの変化の年になりますが
自分らしくマイペースに、楽しく過ごしていこうと思います‼️マリオおんぷ



今年も、仲良くしてくれたみなさんニコニコ
ありがとうございましたハート②エルモ

来年も、ぜひ引き続き仲良くしてくれたら嬉しいですハート②ラブ


まだ、1日ありますが

今年ありがとうございました‼️

素敵な年末年始をお過ごしくださいスマイルハート