こんにちはニコニコ

なんか、突然blog更新し始めた、、(笑)

一応、今日から1/3まで
仕事がお休みじゅる・・
とは言っても
仕事はあるので、年末年始休暇期間は
在宅あるあるの任意の勤務!

ってことで、今月までは
ちょこちょこと勤務して
31日に、従姉親子が来てから
ゆっくりすごそうと思います照れ


26日にソファーベッドをAmazonで発注
27日に届くとゆー素敵なAmazonのおかげで
年末は、快適に過ごせそうですニヤニヤ



想像以上に、結構大きかったけど
なんとか、かんとか、、放心状態になりながら
設置完了しましたチーン

実に最適照れ

最近、立ち上がりや座るのも一苦労でゲロー
なんせ、腰が激痛なので
そろそろ、座布団に座りながらの仕事も

キツい!
ツラい!
苦しい!

と、壮絶に訴え(笑)

買ってもらったソファーベッドおねがい


高反発で
背もたれ部分、高さありで
肩が凝らないし
クッション2個つきで
かなり、ラクですデレデレ

ずっと座ってられる酔っ払い

そろそろ
年末のお掃除もしなきゃだけど、、
引っ越したばっかりなので
普段のお掃除をするぐらいですがたーらこー♪

従姉親子が来る前には
終わらせておこうたらこマリオ


今週から、
仕事もペースダウンの方向で
社長とも話をして
その流れで、産休に入る感じで決まり~

やっと、肩の荷が降りた(笑)
とゆーか、
仕事しなきゃ!のプレッシャーが
なくなった事が、めちゃくちゃ気持ちラクで
年末年始は、リラックスして
ゆったり過ごせそうです照れニヤニヤ


さーて!
今日の仕事も終わったので
お風呂して寝ようと思います!


でわでわニコニコ

お休みなさいエルモ夜空たらこ