こんばんはニコニコ

やっと、blog書くところまでたどり着いた(笑)
見るばっかりで、なかなか書くまでたどり着けなかった(笑)


いろいろあった今年も、もうあと1週間ぐらいで
終わっちゃいますねポーン

後半怒濤の如く過ぎてしまったので
全く実感が湧きません笑い泣き


そんな中、12/21に日本で入籍を済ませましたあひる

書類は、全て揃えてくれていたので
いろいろと、役所の言ってる事がコロコロ変わるとゆー最悪な状態で、4時間も待たされて、やっとこ終わりましたチーン

でも、無事に終わりやっと、1つクリア‼️たらこ

受理証明書を出してもらい!


やっとこ解放されて、もう夕方だったので
一人でお祝いご飯酔っ払い

食べたかったヒレカツ!

JINくんが来日してた時に一緒に来たお店
この日は、一人でしたけど美味しくいただいてきました!照れハート②


帰りに、普段は高くて買えないけど
今日は、特別な日だからなんでも好きなもの食べてね!とJINくんが言ってくれたので、今日は贅沢して、イチゴタルトケーキを2つ買って、帰宅しました酔っ払い


前日に、JINくんとたくさんいろんな話をして
改めて

ミッキーこれからもずっと一緒にいてください
ミッキー必ず幸せにするからね
ミッキー大切な俺の家族は何があっても必ず守るからね


と、言ってくれて
最近、涙腺が弱いのですぐ泣く(笑)
こんな事で、泣くような自分じゃないのに(笑)

でも、今までの事いろいろと思い出して
いろんな思いが溢れた(笑)笑い泣き

今は、離れてますが生活を支えてくれているので、不自由なく生活できてる事に感謝しなきゃマリオ


エルモちゃんが生まれたら
ウエディング写真を撮ると言われたので
マヂで、産後ダイエットしなくてはあかんです

滝汗笑い泣き

なにやら、いろいろ考えてくれてるようなので
気になるけどたらこ

今は、エルモさんの事だけで精一杯だから、そんなの気にしてられないのが正直なところでチーン

今年、最後の検診は、25日のクリスマス‼️
最後の週ってこともあって、、
めちゃくちゃ待たされるだろうなーとチーン

でも、クリスマスに我が子に会えるのは
なんとも嬉しい気分なので
楽しみに行こうと思いますエルモたらこ音符



ちょっと、引っ越してから、全身鏡がまだ買ってないので、、お風呂の鏡で失礼します滝汗

だいーぶお腹前に前に出てきて
とにかく、1つ1つの動作がしんどい(笑)笑い泣き

胎動もかなり激しめで、特に夜‼️
あと、音にものすごい反応するので
ノリノリで、ボッコボッコきます(笑)

元気でなにより汗ハート



クリスマス5日前の朝に、JINくんサンタから
サプライズのクリスマスプレゼントが届いて





冷え性の私に、USBをPCにつないで
足とかお尻を冷やさないでお仕事してねって
暖かマット?



これは、エルモちゃんにプレゼント


この写真絵本は、これからもずっと続いていくらしい(笑)
これは、恋愛編だそうマリオ



ツリーもお菓子も、欲しいって言ってたやつばっかり(笑)

ありがとうJINくんサンタたらこ



で、本日は大好きなお友だちとランチおんぷ
久々で、すっごい楽しすぎたニコニコ





ローズヒップティーめちゃくちゃ美味しかったラブ

たくさん話して、ほんとあっとゆーますぎて
来月にみんなで新年会やろうって事で話して
楽しみが増えたデレデレ


そんな今週でした‼️ニコニコ
クリスマスプレゼントから始まり
入籍
ランチ
クリスマス検診
甥っ子の誕生日
年末
と、嬉しい楽しいこと続きで
今年が終わりそうですニコニコ


今年も、たくさんの変化があって
新しい出会いがあって
ほんとに、あっとゆーまで
早かったなぁー(笑)

でも、いろんな初めてが経験できた
34歳で、私なりに楽しく良い1年を過ごせたなーっとにゃ音符


今年も、仲良くしてくれたみなさんたらこハート

新しく仲良くなってくれた方ニコニコハート②

こんな、自己満な不定期なblogに遊びにきてくれてありがとうございました‼️投げKISSLOVE


また、書こう‼️と思った時blogに残していこうと思いますが(笑)
最後になってしまう可能性大‼️な感じがするので

来年には、エルモちゃんが誕生して家族が増えるので、また大変な始まりになるだろうなぁーと思いますが、そんな事もBlogに残していきたいなと思いますニコニコ


これからも、こんなBlogですが
よろしくお願いしますデレデレハート②


でわでわ!

風邪ひかないよーに
楽しいクリスマス、年末年始になりますようにマリオおんぷ