こんばんはニコニコ

 

今日も、いろいろ動き回ってきました真顔

 

今更ですが、私たち今だに婚姻届け出していないのですが(笑)

 

重い腰を持ち上げで行ってきました

 

市役所!!

 

JINくんが、すでに前もって必要書類を作成・準備していたので

来日した時に、預かってて

そのまま、渡韓~帰国して

引っ越しして、買い物だなんだって忙しく、、、、、、うさぎらしきもの

 

やっと、本日確認の為にバス乗り継いで行ってきましたチーン

 

必要書類は全てOKだったんですが、、、

JINくんの苗字と、親の漢字が日本の漢字に無く、、

 

日本の漢字にして記入してください。真顔

 

とか、軽く言われましたが

どーやって調べればいいんでしょうか?ゲロー

 

めんどくさいので、JINくんに丸投げしたら

奴は知っててそのまま書類を人に預けたようで

そのくせ、文句言ってくる始末真顔

 

ここで、イライラ爆発!!!

分かってて、韓国の資料作成する人に言われてたならば最初から考えとけや!ムキー

 

と市役所の前で、電話しながらキレましたムキー

 

帰りにスーパーに寄って買い物してたら

仕事帰りに別の店で買い物してた妹から、

電話がきて、ここぞとばかりに重いものを買って家まで送ってもらいましたハート

 

ナイスタイミングチュ

ありがとう妹スキ

 

明日から、寒くなるようなので

仕事もあるし、引きこもりながら(笑)やらなきゃいけない事をせっせとやって過ごそうと思います!すまいる

 

最近、寒いからか、、、

相変わらずの便秘だからか、、、

食べすぎなのか、、、

 

お腹が張るし、腰は痛いしなので、、、ゆっくり温かくして過ごそうと思いますにこ

 

時間もあるので、のんびりblog更新出来たらしてみようハート

 

今日は、ブログで仲良くしてくれてたブロ友さんとインスタで繋がれたので嬉しくてウキウキでした!

しかも、めちゃくちゃBabyちゃんがかわいすぎてデレデレ

見た瞬間、ニヤニヤでした(笑)顔

 

仲良くしてくださってる、ブロ友さん達が、同じ年の子供を持つママになっていってて

なんだか、とっても嬉しいなーと毎日思っておりますスマイル2ハート

 

こんなblogに、こんな私ですが(笑)

これからも、仲良くしてくださいにこハート

 

JINくんから仕事終わったー!カトクがきたので

そろそろ寝ます(笑)

 

ではでは!

暖かくして風邪ひかないようにたくさん寝ましょうお願い

 

おやすみなさいニコニコ