こんばんはニコニコ

またまた、お久しぶりのblogです!

 

ホントに続かない、、(笑)

 

前回のblogでは、JINくんの来日したよー!でした(笑)

 

11/8~11/14の日本に滞在中に

 

私の妹familyとご飯に行ったり

母に挨拶に行ったり

帰国後に、私が出産~産後落ち着くまでの

アパートの下見に行ったりと

あっとゆーまの日本滞在でした!

 

とにかく、イライラムキーしまっくて

喧嘩しまくった来日。

 

思い出すだけでも、イライラしてしまうので

書きません(笑)

 

今度は、私が11/15~11/21まで渡韓~

JINくんとは離れて

従姉の家にお泊りしお世話になって

従姉familyとご飯行ったり楽しく過ごしちゅー

大好きなミルオンニに会って癒されデレデレハート

 

とっても楽しい前半を過ごしました!

 

後半は、JINくんfamilyに挨拶しに

大田へいきました!

 

お姉さんfamily

お義母さんのお姉さんfamily

お義父さん

へ会って、ご挨拶してきましたニコニコ

 

もうね、、、ほんとに優しくて

全てを受け入れてくれて

喜んでくれて

美味しいご飯をたくさん作ってくれて

妊婦の私をJINくんよりも!えー

理解して心配してくれておねがい

 

ほんとに優しい家族で

気持ちも安心したし嬉しかったニコニコ

 

あとは、生まれて落ち着いたら

みんなで会いましょう的な感じなので

ひとまず!

妊婦最後の遠出ミッション完了!ニヤニヤ

 

帰国後は、すぐにアパートへ引っ越し照れ

 

妹の家の近くに借りたので

暇さえあれば、姪と甥と妹と出かけてます(笑)

 

とにかく、ゆっくりと過ごせる場所を作ってくれた

JINくんに感謝!

 

と言っても、、、、、、

毎日、仕事で

考えていた、マタニティライフとは

かけ離れておりますが、、、

1月後半からは、仕事日数を減らすか、産休に入ろうとおもっているので

それまで、ゆっくり頑張ろうと思います真顔

 

 

ではでは!

インスタ更新ばかりなので、、、

インスタしてる方、良かったら仲良くしてください(笑)スマイル2ハート

また、遠ざかってしまうかもしれませんが

 

ミルオンニとの再会も

従姉familyとの事も

残しておきたい!!!

 

なので、ゆっくりぼちぼち

また、更新したいと思います顔

 

いつも、不定期なこんなblogに

いいね!やコメントくださりありがとうございます!ハート

 

風邪ひかないように気をつけて

週末過ごしましょうにこ