おはようございますニコニコ

どんよりお天気で
気分が上がらないですねショボーン


昨日は、気分転換にお散歩がてら
コメダコーヒーに行って、そこでお仕事してきましたニコニコ
場所が変わると、気分も変わるので仕事が進む‼️





さて!
今日、ジンくんが来日しますマリオ

夕方には着いて、成田で一泊して
明日、私の地元までやって来ます真顔


そのまま、とりあえずの住むアパートを決めて
私は、韓国へ行きー帰ってきたら、そのまま住めるようになればいいなーと思っております!

とりあえず、もう産婦人科を変えるつもりないので、生まれて落ち着くまでは、地元に居座る予定ニヤニヤ


彼は、なにもかもが、取りかかるのが遅くてほんとイライラさせられっぱなしですが、、
とうとう今日、日本にやってくるので、今まで一人で色々やってきた分ストレスは膨大なので、八つ当たりは必須です真顔

来週は、7ヶ月検診があるので一緒に行きますあひる
病院が厳しいからなのか、一緒に診察室に入ってエコーを見せてもらえるかは不明なのですが、とりあえず一緒に行きますニコニコ


最近のいろいろあひる

地味に、1日、1時間~2時間ぐらい歩いて
いろんなところに行ってました(笑)

平日は、友達も家族もみんな仕事なのでね、、
私の車ちゃん、、
カナダ行く前に売ってしまったから、当然、歩くしかなく(笑)
でも、逆にいい事なのでゆっくりのんびりのお散歩も楽しくできてますニコニコ

久々にバスに乗ったら、運転荒いのなんのって
これでよくバスの運転手してんな?って思ったり真顔
本籍地で戸籍を取りに行かなくてはいけなかったので、久々に電車にも乗ったりして、ほんとに久しぶりすぎた笑い泣き



また、ちょっぴりお腹が大きくなった感ラブ

最近は、毎日の胎動が激しくなりつつありたらこ
たまに、ヴッッ…となるぐらい強くされる事もありますが
話しかけたり、お腹をポンポンすると返してきて反応するのが劇的に可愛すぎます酔っ払い


先週は、ずっとムズムズしててやっと美容室に行って、鎖骨下まであった髪をバッサリジジ


なぜか、とてつもなく髪が伸びるの早いので、、
今から、切って予定の3月にはある程度結べるようになってるだろうーの予定で切ってきました!

ハイライト入れたかったけど、予約予定にはなかったので、もう1回ぐらい美容室に行く予定があったら、入れようかと思いますニコニコ

しかし、めっちゃラク!
ラク過ぎて、これから伸ばせなくなりそうですニコ


この前は、お兄ちゃんに連れて行ってもらって
久々のステーキ宮‼️



食べれちゃいました、、、ペロッと、、、
ハンバーグとステーキを、、、滝汗
しかも、ご飯おかわりして、、、滝汗

前は、ステーキがあまり得意ではなかったから
いつもハンバーグだけだったけど、、、
ハンバーグより、ステーキの方が柔らかくてスッと入るので、、ついつい食べてしまった、、、チーン

さすがに、お兄ちゃんに
食い過ぎじゃね?やばいな(笑)笑い泣き
と言われましたチーン

やっぱり、宮のステーキはいつ食べても
柔らかくて食べやすい酔っ払い



と、、、こんないろいろな毎日を過ごしてたら、
あっとゆーまにジンくん来日の日になってました‼️

韓国で、従姉とミルオンニに会える事だけが楽しみですデレデレ
それだけ!それのみ(笑)


最近の変化は

★足の浮腫が出てきた
★左のお尻に激痛が走る
★左腰痛い
★動悸が聞こえるぐらいすごい
★胃酸逆流ちょっと落ち着いてきた
★顔のかゆみが再び
★首は相変わらず痒い
★イライラがすごい
★胎動感じる時間が長くなった
★階段がキツくなってきた

まだ、あんまり大きすぎる変化はないけど
少しずつ変わってきてる感じですたーらこー♪

今週来週は、行ったり来たりでいろいろあるので
あんまり疲れないよーに、マイペースに
ゆったりと過ごしたいですニコ

イライラ必須なので無理だと思いますが、、真顔


ぐだらない内容のBlog長々と書いてしまいましたが、、、滝汗
最後まで、読んでくださりありがとうございましたハート②にゃ
また、いろいろとゆっくり残していこうと思いますあひるハート②

いつも、優しいいいね!ありがとうございますニコニコ心