こんにちはニコニコ

今日は、太陽さんが出て久々に気分がいいお天気でしたねマリオ


先日、6ヶ月検診行ってきました照れ



突如、お腹ぽっこり感が増した最近ですあひる


可愛い我が子や、、、

あれだけポコポコ動いてくれてるのに
肝心のエコー時になると、
見事に両腕で顔ブロック笑い泣き

なんてこった笑い泣き

でも、なんとかかんとか、先生が顔ちょっとだけでも見えるように、えらい頑張ってくれて(笑)

ちょぴっとだけ見せてくれた
お顔の写真を出してくれましたニコニコ


私の通う産婦人科は、エコー動画は専用のアプリを使って旦那さんや家族に見れるようになってるのですが、なんせ、音声がないので、、、

ただの無音動画をひたすら見る。的な感じなので
これでは、ジンくんは見てもなんだかサッパリ状態なので、先生に携帯で撮っていいですか?と聞いてみたけど、ダメって言われて断念しましたえー

うちの産婦人科、地元でも厳しめで有名なのですが、、
友達が出産した産婦人科は、全然OKで撮らせてくれたよー‼️と言っていたのになぁーと、、

心音も残せないのが残念えー



最近、動きすぎたなぁーって思う日は決まって
ピンクのおりものが単発で出たりする時があって、検診のたびに、お薬を入れてもらってたけど、、

今回は、3日ぐらい続いたので、検診で見てもらい。
薬を入れてもらい。
原因解明の為に、検査に出したと言われて
明日、結果を聞きに行きます滝汗

悪い結果じゃありませんように、、、ショボーン


だんだんと、マイナートラブルも増えてきて

★胃酸逆流
★腰痛
★息切れ
★動悸が激しい
★疲れやすい

動悸・息切れがハンパない(笑)
後期、大丈夫かしら、、、


事故の後遺症+慢性肩凝りで、偏頭痛とかもあるので先生に聞いたら、湿布は産婦人科で出したものだけしか使ったらダメです。と言われビックリポーン

ロキソニンがダメなのかな、、、ロキソニンじゃないと痛み取れないんだけど、、、仕方ないショボーン

湿布と鎮痛剤は、処方してもらってるけど
こりゃ、もっと細かく聞いておかないと…って気になりはじめたので、明日、聞いてこよう汗汗


なんだかんだ、心配と不安はつきませんが
エルモちゃん元気で順調で安心しましたエルモハート②


明日からまたお天気悪いようなので、、、
憂鬱にならないように、のんびり楽しくすごそう好

でわでわ‼️
いつも、優しいハート②いいね‼️ありがとうございますニコニコ

みなさん
風邪引かないよう暖かくして
おやすみなさい夜空にゃ音符