こんにちはニコニコ

やっと、天気の悪さから
お日様ポカポカの土曜日ですデレデレ

やっぱり、晴れてると気分が良くて
家事も進みますおんぷ


さて、初胎動日から始まりー
毎日のように、元気に動き回ってるエルモちゃんあひるエルモハート②

今も、ポコポコと元気に動いてます(笑)エルモハート②たらこ
実際に実感して感じる事ができると
可愛さが増しすぎてヤバイですラブ


先日も、ジンくんと電話してた時に、
ジンくんの声に反応してポコポコポコポコと元気よく動いてました音符

パパの声は、妊娠判明してからの1ヶ月しか聞いてなかったので
実際、聴覚が発達してるの最近の事なので、覚えてないだろう(笑)とジンくんに伝え、ゲラゲラ笑ってしまった'`,、('∀`) '`,、

嫌なmam(笑)

この前、またまたジンくんのお友達が
エルモちゃんにお洋服のプレゼントをくれました



女の子だと言ってるのに(笑)
男のチョイスは、よく分かりませんが(笑)
ありがとうデレデレ


明日から、20wに突入ですあひる

最近は、逆流性食道炎が頻発してて、、、
横になっても、座ってても、、、襲いかかってくるので、しんどいですゲロー

喉が熱くなってる感覚がして、しんどい、、、チーン
これいつまで続くんだろう…。


そして、仕事したくない病(笑)
これは、日常茶飯事ですけど(笑)

在宅秘書の仕事なので、時間とかは自由なのですが、、、忙しいと5時間とかPC使用に座りっぱなし。
集中すると、水分取るのも忘れてしまうので危うい滝汗


体調と赤ちゃん優先でって言ってくれてますが、次々仕事が来るので、しんどい(笑)やりたくない病(笑)

なので、いつ頃に、休み。もしくは、産休にしようかと悩み中(笑)

もしくは、1週間のうち3日勤務とかにしてもらおうかなたーらこー♪

とにかく、したくない病(笑)
なんとかならんかなぁー。


明後日は、待ちに待った6ヶ月検診‼️
今度こそ、顔見せてくれると嬉しいなぁうう

でわでわ‼️
今日は、早めに仕事終わらせよう



いつも、いいね‼️優しい励ましのコメントありがとうございますハート②

同じ妊婦さん、先輩ママさんがいてくださるのも、一緒に喜んでくださるお友達がいるのも、とっても嬉しくて励みになります‼️マリオ音符

ついに、折り返し突入のマタニティライフあひる

残りも、楽しくのんびりストレスフリーで過ごそうマリオ


いつも、読んでくださりありがとうございますニコニコ