こんばんはニコニコ

またもや、久しぶりのblogチーン
ほんと、続けられずに読むばかりの
三日坊主ですチーン


今日は、タイトル通りの

エルモちゃんエルモ
初の胎動記念日心


昨日の夜中
寝ぼけてて、確信が全くなく。

最近も眠りが浅くて、毎日なんだってぐらいの夢を見ているので

昨日の夜中も、夢の中での事だと思ってて
朝!目が覚めたら
両手をお腹にのせたままの状態でしたニヤニヤ

試しに、そのまま話かけてみるも
スルー…。

あーやっぱ夢だったかニコ
と、普通に起きて
ご飯食べー
仕事してー
お昼食べて
ゴロゴロしてるところに


なにやら

ポコポコマリオ
ポコポコマリオ

ん?
と思って、手を当てて
しつこいぐらい、エルモちゃんーたらこ
って話しかけまくってたら

ポコポコあひる
ポコポコあひる


おぉぉー‼️
エルモちゃんの胎動をちゃんと感じれましたデレデレ

今日
初めての胎動記念日キラキラたらこ
に、なりましたデレデレ

可愛すぎて、、もう、、心
やっと、実感が沸いてきて(笑)
嬉しすぎましたニコニコ

来週6ヶ月検診なので、楽しみが増えましたニコニコ




19wに入ったら、いきなりお腹が大きくなった感が増してきて

相変わらず、逆流性がたびたびあり

食べたい気持ちとは逆に、
食べても、あんまり食べ物が入らない

と、残念な事が増えてるけど、、、
エルモちゃんが元気でいてくれていれば
それだけで嬉しいので
乗り越えられるエルモハート②


あと、問題が1つ。

名前をそろそろ考えなきゃ、、と思っておりますが

意見が全く合わない‼️
真顔

彼は韓国人。
私は日本人。

当然、エルモさんアジア人。

おもいっきり
欧米の名前を言い出して

名前の響きがかわいいとかムカムカ
もう、これ以外考えられない‼️
俺は、この名前がいい‼️


と、、、。
こっちの意見もなにも聞かず
一人で突っ走ってやがる。

かなりイラっとしました(笑)


一人で決めんじゃないよ。真顔


と、ガッツリ言いました。

日本、韓国、英語圏で通用するような名前にー
と話したけども。。

けども、、だよ。

どこら辺が、そんなに良いのかさっぱり分かりません。

真顔

とりあえず、却下しました‼️


みんな、どうやって名前決めたのかなぁ?

初めてのプレゼントは、やっぱり
たくさん考えて、たくさん愛情込めて
贈ってあげたいと思うので、、

明日、お休みなので
たくさん調べてみようと思いますニコニコ


来月の渡韓も、来週の検診で先生に聞いてみて
再度考えようと思います‼️

やっぱり、インフルは注射できるからいいけど、、風疹の免疫がないと判明した事はすごく気になっているのでショボーン

しないよりは、するにこしたことはないので
予防法もかもしっかり聞いてみよう‼️


んで、きっと、お出掛けするのは
生まれるまではこれが最後かな、、と思ってて。

12月とかになれば、もう本格的にインフルが蔓延するだろうから、人が多いところは行きたくないし、風疹も増えるかもしれんと思っていたので、ギリギリ来月かなと決めたのに。



ミッキーなんかさ、俺のお姉ちゃんが11月24日に試験あるから、それ終わってから来てくれたらゆっくりいろいろと連れていってあげれるって言ってるんだけど


とか、言われて。

一瞬。フリーズした。

真顔

いや、なんで、こっちが合わせにゃならんのだ。と、、、真顔

こっちだって、大好きなオンニと会いたいし、従姉とも会いたいと考えての予定なのに。

お姉さんの優しい気持ちはすっごくありがたくて嬉しいので素直に受け取れるのだがニヤニヤ


最近、ジンくんの無神経に対して
ほんっっとイライラが多すぎて
できれば、連絡取りたくないって日もあるぐらい
イライラする(笑)

今、近くにもいないので、
分かったよーな事言われたり
誰かに聞いた事を、言ってきたりする事が多く
すごく、ウザい(笑)

人それぞれ違うのは当たり前なのに。
分かったよーな事言わないでと思ってしまう(笑)

あー今のストレス。ジンくん(笑)

と、、、イライラすると
エルモちゃんに良くないので(笑)

のんびりテレビ見て
ゴロゴロして
ゆっくり休もうと思いますデレデレ

明日、休みだと思うと嬉しい(笑)

明日は、ちょっと少し遠くまでお散歩してこようニコニコ


胎動記念日の事を書いてたのに
最終的に、愚痴のイライラを吐き出してしまったblogになってすいません滝汗


久しぶりに書いたのに、、、チーン

次は、楽しい事onlyでblog書きたいと思いますニコニコ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたエルモハート②

いつもいいね‼️やコメントくださりありがとうございますニコニコ
サボってますが、blogにはおじゃまさせていただいてますラブ

これからも、よろしくお願いしますデレデレ